2023/02/20

諸悪の根源

諸悪の根源の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

アンチエイジング、エイジングケアなど、エイジングに特化した商品や言葉が今やそこら中に見られます。

医療の分野でも、老化を防ぐことができれば病気も防げるといわれています。

そうなんです!

さまざまな病気の原因とは老化なんです!

加齢は防ぐことも遅らせることもできませんが、老化は遅らせたり防ぐことが可能です。

老化は体がさびている状態、活性酸素によって細胞が傷つけられているのです。

活性酸素は呼吸するだけでも体内で発生しますが、ストレス・アルコール・たばこ・紫外線・電磁波・添加物の多い食事・激しい運動等、現代人は常に発生していますね。

まるで活性酸素発生機です。

現代人の病気が多いのもうなずけます。

ではどうすればいいの?

水素です。

ビタミンなどの抗酸化物質では入れない血液脳関門を通過できる水素は体のどこへでも入ることができます。

悪玉活性酸素にだけ反応する水素は無味無臭で副作用もないので、どなたでも安心してご利用いただけます。

そもそも水素は体内でも自然に発生しているものですからとっても安心ですね。

当店の水素カプセルは酸素カプセルに水素をプラスしたものですので、すっきり感は格別ですよ♪

他にはない体感をみなさまにぜひ!!!


*******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症#ワクチン後遺症♯ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善


 

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始