2023/02/27

高血圧は老化です

高血圧は老化ですの画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

「人は血管と共に老いる」という言葉があるように、加齢とともに血管は老化します。

血管内壁には酸化した脂質、特にいわゆる悪玉コレステロールといわれるLDLコレステロールが沈着し、血管プラークを形成します。

血管の内腔は徐々に狭くなり血流が悪くなります。

これが動脈硬化です。

狭い血管を使って、無理矢理に全身に血液を送るため、血管壁の抵抗が大きくなって血圧が高くなるのです。

歳をとると血管内腔は狭くなるそうなので高血圧になる方が多いのも納得です。

しかし高血圧は様々な病気を引き起こしますので、早期予防・早期治療をしましょう。

血管内壁に付着したプラークの酸化は、悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)が原因です。

ヒドロキシラジカルを選択的に除去できるのは水素だけです。

水素を摂取することでそれらを除去し、LDLコレステロールの沈着を防止できます。

また、水素によって一酸化窒素も増える為、血管が拡張し血圧をコントロールできると考えられています。

まずは日々の生活に水素を摂り入れ習慣化させましょう。

当店の水素カプセルは寝ているだけ。

まずは3回続けてみてはいかがでしょうか♪

ご予約をお待ちしております。


*******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症#ワクチン後遺症♯ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始