2023/02/16

大好きになる水素カプセル

大好きになる水素カプセルの画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

当店の水素カプセルは毎日お入り頂いても問題なく、身体の不調やお悩みがある方はむしろ定期的に入った方がより効果的です。

通常の呼吸ですとヘモグロビンと酸素が結合してヘモグロビンによって毛細血管を通って細胞に酸素が届けられます。

大気中の酸素濃度は年々減っていると言われていて、生活習慣や浅い呼吸などでも現代人は慢性の酸素不足と言われています。

人間は酸欠の状態が一番良くないと言われていて、メンタルにも影響しますので酸欠が続きますと心身ともに壊れていきます。

気圧をかけた状態の中にいますとヘモグロビンと結合せずとも血中や体液に溶け込みながら細胞に供給できますので、50分以上お入り頂きますと酸素濃度が飽和状態となります。

飽和状態から必要な部分へ酸素がどんどん使われていきます。

血中酸素濃度は72時間高まると言われていますので2.3日に一度お入りになるのが理想です。

毎日激しい運動をされるアスリートや重労働の方、怪我をしている方、お酒をよく飲まれる方、不眠症の方、体質を改善したい方やダイエット中の方など明確な目的をお持ちの方や体内酸素の消費が高い方は毎日お入り頂くことをお勧めいたします。

水素カプセルは水素も同時に取り込めますので、体内で常に発生している活性酸素も除去できますし、水素はいくら取り込んでも副作用がございません。

半日から一日くらいかけて悪玉活性酸素と結合して汗や尿や呼気として体内から排出されます。

安心安全の当店の水素カプセルを是非試してみてください♪

心も元気になりますよ☆


*******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症#ワクチン後遺症♯ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始