2022/10/13

自己治癒力UP☆

自己治癒力UP☆の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

皆さまは体調が悪くなったらまず、症状に合わせて薬を飲んだり、病院に行くと思います。

現代社会には24時間のコンビニがあり薬もある程度売っているし、ドラッグストアへ行けば様々な種類の薬がたくさん販売されていますよね。

昔に比べて薬もよく効くものもたくさんあります。

病気は薬で治すもの、とういうのが共通認識だと思います。

しかし、人は誰しも自己治癒力を持っています。

病の元となっている心身のバランスに目を向け、心身の健康を維持する主役である自然治癒力を信じて医学は脇役という形が本来理想です。

自然治癒力は呼吸によって整えられ、呼吸によって水素を摂りいれれば、自然治癒力は著しく増大することが研究によって分かっています。

まずは自己治癒力を上げてみませんか!(^^)!

人間が作り上げてきた文明を上手に利用しながら、人間の本来持つ力を最大限に発揮しましょう☆

病気にかかる前に、大事なのは健康であること、を意識して過ごしていければいいですよね。

当店水素カプセルは、大気中の空気を利用しているので安心してご利用いただけます。

水素も性質上いくら摂りいれても副作用がないと言われているんです!

酸素と水素の力で健康を日常に♪

カプセル内でヨガの呼吸法、いわゆる腹式呼吸をしていただくのがオススメです☆


是非ご体験くださいませ!(^^)!


********************************
      水素浴サロン 本店
  Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京メトロ銀座駅B7出口徒歩1分 JR有楽町駅5分
     JR新橋駅も徒歩圏内♪

東京都中央区銀座5-3-9鈴木ビル4階
      TEL:03-3575-5858
*********************************
#コロナ対策実施店#ペア割#水素サロン
#銀座#水素浴カプセル#特許取得#世界初#水素
#高濃度水素#酸素#酸素カプセル#疲労回復
#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善#温活#妊活
#眼精疲労#乾燥肌#話題#コロナ#免疫力アップ

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始