2022/10/17ビューティー

の画像

みなさま、こんにちは

水素カプセル直営サロン銀座エイミーです

10月も半分を過ぎて、日が暮れるのも早くなりましたよね

季節が移行していることをここでも感じます

夏がいつ終わったのかすでに記憶が曖昧ですが

過ごしやすい気候になると、夏の疲れ、蓄積した疲労をどっと感じませんか

美容面でも髪の毛や肌の変化がでてきますね、、、こんな今こそケアが重要です

体の内側、外側のケアは水素カプセルだけで完結できます

過剰に溜まっている活性酸素を除去すること、水素が細胞本来の働きをさせてくれます

人の体は細胞からできていますね、健康と美を脅かす大元は悪玉活性酸素ですから

細胞を活性化させることが健康と美の要になります

よく考えるとシンプルなことだと思いませんか…

水素浴、カプセルの中ではとても気持ちが良いですよ

かんたんに、気持ちよく、寝ているだけで解消したかったあれも、これもが、解消されます

最初は半信半疑でもいいと思います

水素カプセルが証明し入ってみて良かったと思っていただけるでしょう

寒さが本格的になってくる前に水素カプセルでカラダを整えましょう。
 

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始