2022/06/13おすすめメニュー

水素浴でリスタート【水素カプセル直営サロン】

水素浴でリスタート【水素カプセル直営サロン】の画像

みなさま、こんにちは
水素カプセル直営サロン銀座エイミーです。
新しい週が始まりましたね!今週もみなさまの良い一週間になりますように。

この4月から新しい環境やスタートをきられた方は2ヵ月が過ぎましたね
ほんとうに慣れて、落ち着いてくるのが2-3ヵ月目だと思うのですが、、
ちょうど疲れがでてくる頃、、そしてこの梅雨時期と重なるから体調を崩しやすくなったり
精神的に落ち込みやすくなったりします。こんな時、絶対に無理をしないでいてくださいね
早めにケアしたら回復も元気になるのも早いです♪
睡眠、入浴、食事でバランスをとれるといいのですが、これが難しい時には
水素カプセルで水素浴いたしませんか。。
疲労回復、睡眠不足の解消、頭の中のモヤモヤ、体に溜まっている老廃物を一気に除去!
水素を全身で浴びて心身ともにリセットしてください★
水素が過剰に溜まっている活性酸素を除去してくれます

この4月から新しい環境やスタートをきられた方は2ヵ月が過ぎましたね
ほんとうに慣れて、落ち着いてくるのが2-3ヵ月目だと思うのですが、、
ちょうど疲れがでてくる頃、、そしてこの梅雨時期と重なるから体調を崩しやすくなったり
精神的に落ち込みやすくなったりします。こんな時、絶対に無理をしないでいてくださいね
早めにケアしたら回復も元気になるのも早いです♪
睡眠、入浴、食事でバランスをとれるといいのですが、これが難しい時には
水素カプセルで水素浴いたしませんか。。
疲労回復、睡眠不足の解消、頭の中のモヤモヤ、体に溜まっている老廃物を一気に除去!
水素を全身で浴びて心身ともにリセットしてください★
水素が過剰に溜まっている活性酸素を除去してくれます

活性酸素は疲労の原因、体を錆びさせるもの、大きな病気の大元といわれています
お疲れの度合いにもよりますが、長くお入りいただくと体感が一段と上がると実感されている
お客様が多いです。
またすっきりとリフレッシュした気持ちで明日を迎えませんか☆

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始