2022/06/12ビューティー

体温が低い方の過ごし方☆【水素カプセル直営サロン】

体温が低い方の過ごし方☆【水素カプセル直営サロン】の画像

こんにちは!
銀座エイミーです♪
今日は晴れ間もあり、スーツケースを持ち歩いている方が多く見られました。
銀座の街も人が増えて賑わっている印象です(^^♪
さて、肌寒くなったり、暑くなったり、雨が続いたり晴れたり、忙しいですが皆さま体調はいかがでしょうか。

この時期頭痛などの体調不良は気象病と言われますが、普段から体温が低い方も頭痛や肩こり・腹痛・生理不順・眠りが浅いなどの症状が出ます。
体温が下がり、血流が悪くなると、白血球の働きが衰え免疫力が下がり、風邪などをひきやすくなってしまいます。
体温が35度代の方はアレルギー体質など新陳代謝が不活発、遺伝子の誤作動が多くがん体質になりやすいんだそう。
がん細胞は35℃を好むんだそうです。。。
筋肉量の低下、ホルモンバランスの乱れ、ストレスや自律神経の乱れを改善していくと免疫力も上がっていきます。
朝食を抜いたり、普段食べすぎたりと食生活の乱れは低体温にも繋がっています。
食生活を正すことはすべてに繋がりますね。
身体を冷やさない、ストレスを貯めない、生活習慣を正す、
原因不明の体調不良が続く方は毎日同じ時間に検温して体温が下がっていないか確認してみてください。

当店水素カプセルは血流を良くして冷えを改善、疲労回復はもちろんのこと、目の疲れや睡眠の質、目覚めが良くなる方が多く、お肌や髪の毛に効果を感じる方も☆
水素カプセルに入って生活習慣をリセットしてみませんか。
まずはご自身の身体と向き合い、スッキリ体が軽くなる状態を知っていただきたいと思います。
お着換えも必要なく、お化粧もしたままで寝転んでいるだけです(^^♪
他にはないこの水素カプセルを是非ご体感くださいませ!!!
ご予約を心よりお待ちしております。

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始