2023/03/30

二日酔い防止&予防に水素浴がオススメです。

二日酔い防止&予防に水素浴がオススメです。の画像

こんにちは。
銀座エイミーです。

お花見に送別会、歓迎会とお酒を飲む機会が増える季節ですね。
ついつい盛り上がって飲み過ぎてしまい悪酔いや二日酔いになり後悔してしまう前に二日酔い防止&予防に効果を期待できます水素を体内に取り込むことをオススメします!!
なぜ二日酔いになる!?
体内でアルコール分解時に発生する有毒物質アセトアルデヒドが代謝されずに体内に残ることで身体がダルイ。頭が痛い。お肌の調子が悪いなどの二日酔いの症状が現れます。

このアルコール分解時に発生する有毒物質アセトアルデヒドを体内で感知すると多量の活性酸素が発生し、過剰発生した活性酸素は最終的に酸化力の強い悪玉活性酸素になります。
悪玉活性酸素は身体を錆びつかせ、酸化させるので病気や老化にも繋がっていきます。
若い時に比べてお酒が弱くなったという言葉を耳にすることがありますが、これはもともと体内にある活性酸素を除去する力の衰えからくるそうです。

水素には、身体をウイルスや細菌から守ってくれる善玉活性酸素を体内から排出することなく,
老化や病気の原因になります悪玉活性酸素だけを狙って無毒化し水分として体内から排出してくれる特性がございます。なので飲酒前の水素浴で悪酔い、二日酔い防止出来、また二日酔い時にお入り頂くことで二日酔いからの早期回復をご期待頂けます。
是非、水素、酸素を体内に取り込みお酒の席をお楽しみください。

当店の水素浴カプセルは、カプセル内を高気圧で保つ為全身に水素を皮膚、粘膜から効率よく取り込むことができます。
皆様が日々元気にお過ごしいただけますよう!スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

  水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症#ワクチン後遺症♯ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善



 

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始