2023/03/23

体質改善も水素カプセル!

体質改善も水素カプセル!の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

昨日はみなさまWBC日本優勝でさぞ盛り上がったことでしょう!!!

日本中がhappyになれるって素晴らしいですね♪

今日は朝からあいにくのお天気で、昨日がとても晴れていたので体調がいまいちという方も多いのではないでしょうか。

低気圧不調を起こしやすい方は頭痛やだるさ、吐き気、息苦しさなどの症状に悩まされ、だるさが続く場合は自律神経失調症や他の病気が隠れている可能性もあります。

以下の症状が続いている場合は自律神経失調症の可能性がございます。

◎倦怠感や疲労感
◎動悸
◎息切れ・息苦しさ
◎めまい
◎頭痛
◎食欲不振
◎吐き気
◎寝汗
◎肩こり
◎腰痛
◎腹痛
◎下痢や便秘
◎腹部不快感

なるべく早く身体のサインを受け取って対策・改善できるといいですよね。

これらの症状は規則正しい生活や食事に加えて夜はぬるめのお湯につかり、朝は熱めのシャワーを浴びると交感神経と副交感神経のオンオフの切り替えができるようになります。

プラスアルファで水素カプセルも利用してみると日々の不調は改善される方が多いです。

1度でも十分満足な体感を得る方ももちろんいますが、ほとんどの方が3~4回続けて本当の体感を感じていただいています。

雨が降る度に、低気圧になる度に体調不良を起こすのではなく、どんな時でも元気に過ごせるよう体質改善しませんか。

毎日を気持ちよく過ごせるように、お疲れが取れますように水素カプセルでみなさまをサポートできると幸いです。


*******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症#ワクチン後遺症♯ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善

 

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始