2023/03/16ビューティー

疲労物質は活性酸素だった

疲労物質は活性酸素だったの画像

みなさま、こんにちは

水素カプセル直営サロン銀座エイミーです

桜は開花しましたが、この数日は春が足踏みをしているかのように少し寒いですね

急に暖かくなると桜も一気につぼみを膨らますから、ゆっくりゆっくりがいいかもです

桜を愛でる時間が長く持てますね♪

さてさて『疲労の原因も活性酸素』だという事が近年判明しました

それまで疲労物質は乳酸と言われてきていて、耳にしたことがある方もいらっしゃるかと思います

疲労を起こすのは活性酸素による酸化ストレスで神経細胞が破壊されるからであると

考えられていて、酸化ストレスは活性酸素が体内に過剰に生成、存在している状態です

活性酸素は私たちの体を錆びさせるもの、焦げさせるもの、老いさせるものと思っていただくと

分かりやすいですかね。

体を錆び(酸化)させるもの、焦げ(糖化)させるものは除去したほうが良いと

誰しもがお分かりに、、この活性酸素に強いのが水素です。

疲労までもが活性酸素が原因だったと知った時は衝撃的でした

活性酸素を溜め込まないことこそが誰にとっても美と元気(健康)の秘訣になります

みなさまに水素と水素カプセルを身近に感じていただけたら嬉しいです

*******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
      TEL:03-3575-5858
*******************************

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始