2023/03/13

マスク外す?外さない?

マスク外す?外さない?の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

今日からマスク緩和が始まりましたが、通勤中マスクを外されているかたはほとんどいませんでした。

やはりみなさま、まだ心配な部分と様子見な部分と花粉症対策と、、、

色々ですよね(^^;)

私たちが生活している空間には目には見えないさまざまな菌やウイルスがうじゃうじゃいます。

知らぬ間に体内に入り込んで菌やウイルスは暴れるその瞬間をひっそり待ち望んでいます。

健康な体、免疫力が高いと菌やウイルスは活性化できずですが、免疫力が落ちていたりすると途端に発症してしまいます。

つまり病原体の強さが、私たちの免疫の強さを上回ると感染症が起こります。

免疫機能は加齢とともに低下していきますが、遅いことはありません。

今からでも免疫力を上げて感染症に負けない体を一緒に作っていきましょう!!

マスクを外しても心配いらずな生活をしたいですよね♪

水素でミトコンドリアを活性化することも免疫力アップに繋がります。

万が一病原体に感染してしまったとしても、それに打ち勝つ「力=免疫力」をつけることです。

免疫力アップに大切なことは、

◎適度な活動性と休養のバランス

◎からだを温めること

◎ストレスを減らすこと

◎腸内環境を整えること、です。 

当店水素カプセルは酸素と水素のWの力で、免疫力アップのお手伝いが可能です!!

まずはお試しくださいませ。


*******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症#ワクチン後遺症♯ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始