2022/09/26おすすめメニュー

オススメ美肌ケアを始めよう!

オススメ美肌ケアを始めよう!の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

秋晴れが気持ちいいですね!

気付いたらもう9月が終わろうとしています。

今やるべきこと、それはズバリお肌のケアです!

秋口の肌はトラブルが加速し、肌老化の原因になります。

夏を過ごした肌のダメージと気温差からの自律神経の乱れにより、肌バリア機能が低下したり毛穴目立ちや大人ニキビなど肌トラブルが増えやすい時期です。

なので内側からと外側からのケア習慣が大切です。

内側からは抗酸化作用のあるものを意識した食事や、冷えて弱った内臓機能を温めて良質な睡眠を。

外側からはたっぷりの保湿と秋の紫外線対策を。

当店の水素カプセルでは内側からのアプローチが可能です♪

老化や病気の原因である悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルを無害な水に変化させることができるのは水素のみです!!

個人差はございますが、入った直後から手足がじんじんして血流が良くなっているのを実感される方もいますし、髪の毛が柔らかくツルツルになった、お肌がスベスベに、睡眠の質が良くなり翌朝スッキリ起きられると評判です。

良質な睡眠を取るという事は、一日をより良く過ごすために重要です。

お肌や髪の毛にも影響が出てきますよね。

疲労回復だけではないこの水素カプセル、続けてみたくなりませんか!(^^)!

少しでも気になった方は是非一度お試しくださいませ♪

ご予約をお待ちしております。


*****************************
      水素浴サロン 本店
  Ginza Aimy【銀座エイミー】
東京メトロ銀座駅B7出口徒歩1分 JR有楽町駅5分
     JR新橋駅も徒歩圏内♪

東京都中央区銀座5-3-9鈴木ビル4階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ対策実施店#ペア割#水素サロン
#銀座#水素浴カプセル#特許取得#世界初#水素
#高濃度水素#酸素#酸素カプセル#疲労回復
#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善#温活#妊活
#眼精疲労#乾燥肌#話題#コロナ#免疫力アップ

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始