2022/09/22ビューティー

良くなると信じて

良くなると信じての画像

こんにちは、水素カプセル直営銀座エイミーです。

『線維筋痛症』 この病気の名前を聞いたことありますか?

近年聞くようになりましたよね、昔は病名も付いていなかったし

この診断をできる医師も少なかったです

レディガガも何年か前に、この病気で活動を休止された時期があったと思います

日本でも線維筋痛症を患っていたアナウンサーの方が痛みを苦に自らの命をたったことが

ありました。

この病気は軽度から重度があり症状も人によっての異なりはありますが共通して言えることは

全身が針で刺されたような痛みがはしります、痛みが続く長さも異なり痛みが数時間

半日、数日と続くと体力の消耗も激しく精神的に参ってきて気力を失います。

根本的治療は現在もなかったかと、、

いまは、服用できる薬も増えているようなので症状は抑えることができると思います

ただ、薬が手放せなくなります、、

わたしもこの病気を持っていました、軽度から中度位で一生か、、と思うと悲観した時もありましたし

何年も薬も飲み続けていました、いつかは薬を止めたいと思いながらも、痛みに耐えきれず、、

自分で絶対に治すと思っていましたので病気に関することは徹底的に調べました

自分で克服できるとことまでもってこれましたが時折り疲労が溜まると背中に

特有の痛みがでてきていました。

それを繰り返していましたが、水素カプセルに出会い水素を摂取しているうちに

気がついたら完全に治っていました。

その変化に気がついたのはカプセルに入るようになってから半年は経過していました。

線維筋痛症の原因は不明ともされていますが肉体的、精神的の過度のストレスでもあり

とくに女性がかかりやすいと言われています。

いまの私だからわかることですが、肉体疲労もストレスも活性酸素を発生させます

どんな病も根本をやっつけることが改善、回復の近道ですね

これは水素に関する、わたしの個人的感想で医療的根拠はありませんが

わたしが完全に治ったのは事実です

なにか、どなたかのお役に立てればと思います

水素の持つ可能性をわたしは信じています

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始