2022/07/21ビューティー

心まで整う水素のチカラ

心まで整う水素のチカラの画像

みなさま、いかがお過ごしですか
水素カプセル直営サロン銀座エイミーです♪

みなさまは夜空を見上げることありますか?

最近は雲に覆われていることが多くてスッキリとした夜空を見ることができませんが

日常に追われいると空を見る余裕がなくなりますね


そんな自分に気がついた時こそ肩の力を抜いて空を見上げて深呼吸してみていただきたいなと


思います。 スーーと気持ちが晴れてとても気持ちがいいものです♪ プチリセットですね。


普段の生活の中で私たちの呼吸はかなり浅い状態になっています


慢性的な酸素不足状態です。


体調が優れなかったり、寝つきが悪かったり、怒りっぽくなったり、不安になったり


集中力がなくなったり、 考えがまとまらなかったりと酸素不足は体の至るところに


不具合としてあらわれていますね、きっと気が付いている方も多いのではないでしょうか。


ヨガ 、瞑想、マインドフルネスが数年前までに比べて身近になっていることが


そうなのではないのかなと思います。


水素カプセルに入っていると空気中の酸素よりも細かい酸素を摂りこめます


わたしたちに欠かせない酸素、わたしたちの体内で日々 発生する不要な活性酸素
(活性酸素を除去するには水素が最も適しています)

同時に摂りこめるカプセルは弊社のカプセルだけですよ♪


水素カプセルに入ることは心までも穏やかにしてくれます


水素は自律神経も整えてくれます。

****************************
水素浴サロン 本店
Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京メトロ銀座駅B7出口徒歩1分 JR有楽町駅5分
JR新橋駅も徒歩圏内♪

*******************************
#コロナ対策実施店 #ペア割#水素サロン
#銀座#水素浴カプセル#特許取得#世界初#水素
#高濃度水素#酸素#酸素カプセル#疲労回復
#健康増進 #美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善#温活#妊活
#眼精疲労#乾燥肌#話題#コロナ#免疫力アップ

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始