2022/07/18ビューティー

水素に期待できること

水素に期待できることの画像

こんにちは銀座エイミーです。
最近雨が多く、梅雨が今来ているみたいですね。
体調を崩される方も多いなと周りをみていて思います。
そんな時こそ水素を摂り込むことをお勧めします!!

水素に期待される5つことをご紹介いたします♪

☆期待1 デトックス
水素には体内に溜まっている老廃物を排出するデトックス効果があると言われています

 悪玉活性酸素を除去するので血行が良くなり、腸内環境が整い新陳代謝を活発にしてくれるのです。
老廃物を排出することで体が本来の機能を取り戻すことができます。

☆期待2 アンチエイジング
水素の大事な効果として、活性酸素の除去があります。

普段通り生活しているだけでも、私たちの身体には活性酸素が生まれます。
活性酸素は害のある細菌を殺菌・消毒する役割をもっていますが
ある一定の量を超えると、細胞の酸化を進め老化や病気の原因となってしまいます。
水素には、この活性酸素と結びつき体外へ排出される効果があります。
水素を取り入れることで簡単にアンチエイジング効果が期待できちゃうんです。

☆期待 3 美肌
身体は日々酸化しています。紫外線や喫煙・ストレスが原因で増加する活性酸素が原因です。
先述の通り、水素には細胞の酸化を引き起こす活性酸素を還元する力があるので、 
美肌に悪影響を及ぼす悪玉活性酸素を除去し美肌へと導いてくれるのです。
水素入浴なども美肌を目指すのに効果的です

☆期待 4 ダイエット
水素を摂り入れることはデトックス効果・アンチエイジング効果が高いので、
代謝が活発化し、血液がサラサラになる効果があるのは先述の通り。

☆期待5 疲労回復
水素は抗酸化作用が非常に高いので、細胞の活性酸素を除去してくれるため、
疲労回復に繋がります。 これは乳酸を減らす作用があり、筋肉の疲労を防ぐことができる為です。
目の疲れにも効果的なので、スマホやパソコンの使用で眼精疲労に悩んでいる方にもおすすめです。

水素を生活の一部に摂り入れてみませんか?

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始