2023/06/22

リフレッシュできてますか☆

リフレッシュできてますか☆の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

2020年からのコロナ渦で経営破綻をしていたシルクドソレイユ。

大好きで毎回観に行っていたのでそのニュースを知った時には愕然としたのを覚えています。

現在5年振りに東京公演しているアレグリアを昨日やっと観に行くことができました♪

ドキドキわくわくと心を動かされる感動と笑いを体感し、やっぱりシルクドソレイユ最高でした!!

しなやかな身体や響く歌声、同じ人間とは思えない身体の動き、非日常をダイナミックに味わうことは私にとって最高のリフレッシュになります。

みなさまはお決まりのリフレッシュ方法はありますか?

2ヶ月前になりますが、保育園の保護者会に出た時の事、ひとりひとり自己紹介をして最後に日々のリフレッシュ方法を答えるのですが10数名中2人がないと答えていました。

リフレッシュできずに毎日を過ごしている方が2名もいることに私はとても驚きました。

家事育児仕事に追われてそんな時間はないというのもすごくわかります。

数分でもリフレッシュできる何かがあると違いますよね。

お時間がある方は是非水素カプセルでリフレッシュしていただきたいなと思います。

スッキリできます♪

*******************************
  水素カプセルメーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
     TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症 #ワクチン後遺症 #高気圧水素カプセル
#水素サロン#銀座エイミー #銀座 #水素浴カプセル
#水素カプセル#特許取得#世界初#水素#高濃度水素
#酸素#酸素カプセル#疲労回復#健康増進#美肌
#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善カプセル

 

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始