2023/05/11

水素で究極のアンチエイジング

水素で究極のアンチエイジングの画像

20℃越えのポカポカ陽気も多くなり、暖かくて嬉しい一方でじわじわとお肌の大敵である紫外線が気になる今日この頃ですね。
皆様は肌の露出が高い場所ほど老化が速いな~!なんて感じた事ございませんか?!
その通りでして、お肌は外気に触れている部分ほど肌本来の機能失うスピードが速いんです。

お肌の老化には4つの要素がございます。
*経年劣化 *活性酸素老化 *光老化 *過剰紫外線
この中でお肌の露出部分の老化を促進するのは、紫外線のダメージでお肌を年齢以上に老化させてしてしまう『光老化』です。
光老化は、老化の80%を占めるそうです。一方、加齢による経年劣化は20%だそうです。

人間の体は紫外線を浴びると体内で活性酸素を作ります。この活性酸素は体の酸化ストレス値を上げ、肌の表皮や真皮にダメージを与えてシミやシワを作ります。

光老化を防ぐには紫外線による酸化ストレスの増加を食い止め、活性酸素を除去する抗酸化システムの働きを上げることが重要です。
そのためには紫外線対策として肌を日光から守ること!
抗酸化物質を摂取すること!が大事ですね。そこで抗酸化作用を持つ水素の出番です。
水素以外の物質の抗酸化作用は人間が活動するために必要な善玉活性酸素まで除去してしまう事がありますが、水素は副作用無く老化の原因になる悪玉活性酸素だけを除去する事が出来ます。

是非、水素カプセル直営サロン銀座エイミーにて究極のアンチエイジングをしてみませんか?
当店では水素と共に酸素も同時に効率的に摂取する事も出来ます。
皆様のご来店お待ちしております。
*******************************
  水素カプセルメーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
     TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症 #ワクチン後遺症 #高気圧水素カプセル
#水素サロン#銀座エイミー #銀座 #水素浴カプセル
#水素カプセル#特許取得#世界初#水素#高濃度水素
#酸素#酸素カプセル#疲労回復#健康増進#美肌
#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善

 

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始