2023/04/20

自分のニオイを知る方法☆

自分のニオイを知る方法☆の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

やっと暖かくなり日差しは暑いくらいですね!

汗ばむことも増えたのではないでしょうか?

なんと春の汗が1年で1番臭うそうですよ!

冬場に汗をかいていなかったところから汗を急にかき始め、ミネラルなども汗と一緒にでていてなかなか蒸発しにくいベトベトした汗が春の汗だそうで、菌が繁殖しやすく臭いやすいそうです。

とにかくサラサラの汗をかいていくことが重要だそうです!

やはり普段から湯舟に浸かっているといいそうです。

そして気になるのは自分自身のにおいではないでしょうか。

自分のにおいはわからないものですから気になりますよね。(わたしだけでしょうか)

自分のにおいを知る方法は、

体臭測定キットだったり、親しい人ににおいを嗅いでもらうのも手ですが、、、、

簡単に自分でできる方法がこちら↓

1.長時間着たお洋服を袋に入れて密閉

2.30分程度置いてから袋の匂いを嗅ぐ

コーヒーの匂いを嗅いだり、お風呂に入ったりして嗅覚をリセットしてから嗅ぐことが大事なのだそうです。

酸っぱい系とスパイシー系に分かれるのだそうで、私も年齢を重ねていくにつれてもっと気にしなければと思っていたので、いま時期の春の汗でやってみようと思いました(^^;)

自分の匂いを把握することによって対策をたてやすくなると思うので気になる方はみなさまもやってみてください。

暑くなってくるとつい湯舟は避けてしまうのですが、これからも水素バブルバスで少しでも汗を出そうと決意しました。

目指せサラサラ汗!!

水素バブルバスは汗の出も良くなるのでオススメです♪



*******************************
 水素カプセルメーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
    TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症 #ワクチン後遺症 #高気圧水素カプセル
#水素サロン#銀座エイミー #銀座 #水素浴カプセル
#水素カプセル#特許取得#世界初#水素#高濃度水素
#酸素#酸素カプセル#疲労回復#健康増進#美肌
#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始