2023/03/06

活性酸素とは

活性酸素とはの画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

本日は初心に戻って活性酸素とは何かをお伝えしたいと思います。

わたしたちが呼吸をすると体内では取り入れた酸素の約2%が活性酸素になります。

善玉と悪玉の活性酸素があり、善玉はスーパーオキシド・過酸化水素、悪玉は一重項酸素・ヒドロキシラジカルに分かれます。

その中でもヒドロキシラジカルは最も強い活性酸素と言われています。

細胞や細胞内の人体設計図を破壊し、がんの原因とも言われています。

そして悪玉活性酸素には体内に消去酵素がありません。

呼吸だけではなく、ストレス・アルコール・たばこ・紫外線・電磁波・添加物の多い食事等でも常に体内で発生します。

そのままにしておくと老化や病気の原因となっていくのです。

唯一ヒドロキシラジカルを選択的に消去してくれるのは水素なんです。

水素は善玉には反応しません。

強力なヒドロキシラジカルにだけ反応して無害な水に変化させます。

今からでも遅くはありませんので、是非積極的に水素をカラダに取り入れる習慣を作りましょう♪

最初は体感は出にくいかもしれませんが、続けることで体内のヒドロキシラジカルが無害な水に変化していき徐々に身体が楽になっていくのが分かるはずです。

みなさまにも水素の良さを知ってほしいな~と願っております。



*******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京都中央区銀座7-4-14HBCGINZAビル3階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ後遺症#ワクチン後遺症♯ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始