2022/11/24

ストレスもスッキリ解消☆

ストレスもスッキリ解消☆の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

寒くなったり、暖かくなったり、11月後半ってこんなに暖かかったっけ?と思うような日もあり驚いています。

私事ですが、先日引っ越しをして新生活をスタートさせました。

環境・住まいを変える、ということは気分が上がりますし、環境を変えることで新たな発想が生まれたり行動を変えたり自身を変えるチャンスにもなりますね。

反面、荷造り・荷ほどきのストレスやどこに何があるっけ?とか、環境が変わるがゆえのストレスも生まれます。

冷蔵庫の位置やキッチンが前の家と真逆なので、方向を間違えたりつい前の家と同じ行動を取ってしまいます(^^;)

動線が定まっていないため、あれがこれが見つからないとバタついている朝は無駄な動きをしまくりでした(*_*)

こればっかりは慣れしかないですね。。

私の息子は2歳なのですが、新しいお家だね♪と喜んではいるのですが、お家帰りたいと言ったり、突然の環境の変化に戸惑っているようでした。

適度なストレスは人間にとって必要なものですが、それが過度になってしまうと悪玉活性酸素が大量に発生してしまうことが分かっています。

それが体調不良や病気の原因になってしまうことも。。。

早く片づけを終えて過ごしやすい環境に、ストレスが過度にならないようにしたいと思っています!

疲れすぎると、あばあちゃんのような顔になりますね!(笑)

水素カプセルでシャキッと!!!

リセットにオススメです♪


********************************
      水素浴サロン 本店
  Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京メトロ銀座駅B7出口徒歩1分 JR有楽町駅5分
     JR新橋駅も徒歩圏内♪

東京都中央区銀座5-3-9鈴木ビル4階
      TEL:03-3575-5858
*********************************
#コロナ対策実施店#ペア割#水素サロン
#銀座#水素浴カプセル#特許取得#世界初#水素
#高濃度水素#酸素#酸素カプセル#疲労回復
#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善#温活#妊活
#眼精疲労#乾燥肌#話題#コロナ#免疫力アップ

 

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始