2022/10/03

値上げに負けない!!

値上げに負けない!!の画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

あっという間に10月に入り、数日後には気温がグッと下がりますね。

この気温差には十分注意したいところです。

そして10月から最低賃金はアップされましたが、物価はどんどん上昇するばかり。

私たちの生活にとても影響が出てきますね。。。

これからのこの大変な時代を生き抜くには絶対的に健康でいることが大事になってくると思うんです!

社会保険が充実しているとは言え、病院での治療費や交通費や時間がとても無駄に思えます。

特に待ち時間が数時間かかるなんてこともよくありますよね。

それらに費やすお金や時間を自分の為の投資に使いたい!と私は思います。

なのでまずは健康でいることが人生を生きる第一条件として私は生きていこうと決めました!

心も体も健康であれば、値上がりが続いても何か嫌なことがあっても、、メンタルを保ち仕事を続けられます。

皆さまの人生を生きる第一条件はなんですか?
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

当店の水素カプセルは値上げは一切なし!!

疲労回復・美肌・美髪・冷え性・むくみ軽減・代謝アップetc

無限大のチカラを皆様にも体感していただきたいのです!!

自分への投資としてまずは1ヵ月続けてみませんか!(^^)!

週に1回でも、4回続けていただければわかるはずです。

続けた方は、心も元気になる!とメンタルにも作用していることに皆さま感じてくださる方が増えています。

頭や心がモヤモヤしている方も是非お試しいただきたいです☆

皆様の健康をサポートさせていただければ幸いです☆彡


****************************
     水素浴サロン 本店
  Ginza Aimy【ギンザエイミー】

東京都中央区銀座5-3-9鈴木ビル4階
     TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ対策実施店#ペア割#水素サロン
#銀座#水素浴カプセル#特許取得#世界初#水素
#高濃度水素#酸素#酸素カプセル#疲労回復
#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善#温活#妊活
#眼精疲労#乾燥肌#話題#コロナ#免疫力アップ

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始