2022/09/08

眠くて集中できない

眠くて集中できないの画像

こんにちは!

銀座エイミーです♪

朝から眠くて眠くて仕方がない時ってありませんか?

あまりに眠くて仕事や勉強に集中できない。。。

実はそれも低気圧が関係しています。

低気圧の環境では空気中の酸素濃度が薄くなり、その影響で副交感神経が活発になりすぎる場合があるそうです。

副交感神経とは、自律神経を構成する神経で、リラックス時に活発化します。

つまり、気圧が低いと体がリラックスし、眠くなってしまうのですね。

体がリラックスできるのは良い事ですが、仕事中となると話は別ですよね。

コーヒーなどカフェインで手軽に目を覚まして集中するのもいいですが、そんな時はしっかり休んでみてはいかがでしょうか!(^^)!

酸素濃度が低下しやすい低気圧の日は、是非当店の水素カプセルをご利用くださいませ。

ベースが酸素カプセルなので、呼吸では摂り込みにくい溶解型の酸素を手軽に摂りこむことが可能です。

みるみるうちに集中力が増していくのが実感できるかと思いますよ♪

プラス水素で悪玉活性酸素も除去できちゃうんですから、これはお試しいただく価値ありです!!!


******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】

東京都中央区銀座5-3-9鈴木ビル4階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ対策実施店#ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善
#水素化粧品#バッサ#高濃度水素イオン

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始