2022/08/30ビューティー

目指すは美肌

目指すは美肌の画像

皆さまエイジングケアはされていますか?

大体28歳前後をピークに肌の代謝が落ちていきます。

するとコラーゲンや、肌の保湿機能を司るヒアルロン酸の生産量が減っていき、

肌の質が徐々に衰えてしまいます。

肌が乾燥しやすくなったり、夕方になるとくすみやすくなったりしたと感じたならエイジングサインが出始めているので、エイジングケアを始めるべきでしょう。

エイジングケアで行うのは、紫外線・肌の乾燥予防、生活習慣の見直し、

そしてエイジングケア効果が期待できる成分が含まれた化粧品を選ぶことの3点です。

当店でお薦めなのが酸素と水素のダブルの力でエイジングケアをすることです。

◎ニキビを改善
ニキビは肌が炎症を起こしている状態。

炎症が起こるのは、炎症性サイトカインの発生が原因の一つと言われています。

そして、その発生を抑制してくれるのが水素には期待されています。

その結果、炎症やニキビなどの改善・予防ができると考えられています。

◎美白に導く
メラニンの生成を促す活性酸素は、もともと紫外線から肌を守るためにチロシナーゼ酵素を活性化させます。

水素には活性酸素を減少させる働きが期待されていることから、

メラニン色素の増加を予防できます。その結果、美白へと導くサポートをしてくれます。

◎シワ・たるみの予防
体の細胞を酸化させる活性酸素は、ハリ・弾力を支えているコラーゲン・エラスチンを破壊させてしまいます。

水素はその酸化を抑制し、弾力のある肌を守ってくれる作用が期待できるため、シワ・たるみの予防になると言われています。

水素カプセル開発メーカー直営サロンでエイジングケア始めてみませんか!(^^)!

心よりお待ちしております。


******************************
   水素カプセル開発メーカー直営サロン
    Ginza Aimy【ギンザエイミー】

東京都中央区銀座5-3-9鈴木ビル4階
      TEL:03-3575-5858
*******************************
#コロナ対策実施店#ペア割#水素サロン#銀座エイミー
#銀座#水素浴カプセル#水素カプセル
#特許取得#世界初#水素#高濃度水素#酸素#酸素カプセル
#疲労回復#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善
#水素化粧品#バッサ#高濃度水素イオン

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始