2022/08/15

低気圧不調も水素で改善

低気圧不調も水素で改善の画像

みなさま、こんにちは


水素カプセル直営サロン銀座エイミーです。


昨日は台風の影響は時間帯、場所によっては強い雨風でしたね、、


天候は回復しましたが台風低気圧で体調が崩れている方多くいらっしゃると思います


『低気圧不調』に悩まされていませんか?苦しんでいませんか?


低気圧不調のメカニズムは分かっていて現在は専門外来ができています


低気圧不調が病気であることを周囲の方々や多くの人に認識してもらえるといいなと思います。


低気圧不調は耳の中の内耳という部分が敏感に気圧の変化を感じとり脳内に異常を


知らせます、すると脳は異常を感じ必要以上に脳内の血管を膨張させてしまい


頭痛を引き起こします、ここから体全体の血流の流れが悪くなり


ほかの症状も引き起こしてしまいます


見た目には分からない頭痛、吐き気、めまい、耳鳴り、倦怠感、つらいです


わたしは水素カプセルはこのつらさを軽減できると思っています。


溶解型酸素で体内を満たして、血流の流れを良くします


水素は細胞の働きを正常にしてくれます。


実際に私は水素カプセルで偏頭痛は解消できました


気圧の変化で起きていた体調不調にも、もうほとんど左右されません


いまは、気圧が大きく変化している最中だけ体が重くだるくなる程度です


これを読んでくださった方で、自分が低気圧不調と思う方がいらっしゃいましたら


水素カプセル試してみませんか?体もこころも楽になっていきます♪

****************************
      水素浴サロン 本店
  Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京メトロ銀座駅B7出口徒歩1分 JR有楽町駅5分
     JR新橋駅も徒歩圏内♪

*******************************
#コロナ対策実施店#ペア割#水素サロン
#銀座#水素浴カプセル#特許取得#世界初#水素
#高濃度水素#酸素#酸素カプセル#疲労回復
#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善#温活#妊活
#眼精疲労#乾燥肌#話題#コロナ#免疫力アップ

水素カプセル専門サロン

WEB予約 お問い合わせ

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始