2022/07/11おすすめメニュー

AIM社の特許技術について

AIM社の特許技術についての画像

みなさま、こんにちは。

今日は改めて弊社、AIMの特許技術についてご説明いたします。

ブログ画像

『水素カプセル』
全ての人の、美と健康を願って作られたものです。

最高水準の安全性を持つカプセルで
電子制御により、全ての環境をコントロールしています。

・内部の圧力は、1,2気圧以上1,35気圧以下
(リクライニング型は1,1気圧から)


・酸素の体積濃度は20%以上30%以下


・水素の体積濃度は1%未満(噴射口2%未満)
維持されるため安心してご利用いただけます。

ブログ画像

また、ご利用いただく頻度は50分程度を2,3日置きでお薦めしておりますが
毎日お入りいただいても全く問題ありません。

大きな扉なので、狭いところが苦手な方でも安心感があります。


上にカバーをかけずに、ついたてで目隠しすることも可能ですので
ご不安な方は是非お申し付けくださいませ。

ブログ画像


身体は、60兆個もの細胞からできていて
健康とは、これらの細胞が全て元気であることをいいます。

9割ほどの病気の原因は体の酸化現象にあることが分かっているので
その原因となる『悪質な活性酸素』を除去することが大切です!

その『悪玉活性酸素』を除去できるのが『水素』なのです。

特許技術で開発した『水素カプセル』
全身の皮膚および粘膜から水素を摂取できます。

水素と酸素のダブルのチカラで、必要な酸素を摂り入れ
不必要な活性酸素を取り除き、
美と健康増進を力強くサポートいたします。

まだ、未体験の方はカウンセリング時にしっかりとご不安をなくしてから
お入りいただけますので、ご安心くださいませ。

ブログ画像


みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

****************************
      水素浴サロン 本店
  Ginza Aimy【ギンザエイミー】
東京メトロ銀座駅B7出口徒歩1分 JR有楽町駅5分
     JR新橋駅も徒歩圏内♪

*******************************
#コロナ対策実施店#ペア割#水素サロン
#銀座#水素浴カプセル#特許取得#世界初#水素
#高濃度水素#酸素#酸素カプセル#疲労回復
#健康増進#美肌#アンチエイジング#血流促進
#睡眠の質改善#代謝アップ#冷え性改善#温活#妊活

水素カプセル専門サロン

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

お電話はこちら03-3575-5858

10:00~20:00(最終受付19:00)定休日:年末年始